ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

熱が出た

2011-09-25 06:30:00 | 災い転ず
いつもこんなにカロリーの高いものを食べてるのにね。
風邪を引きました。
昨日は仕事があったので、普通通り職場に出たのですけどね。
ずっとザワザワ。

家に帰ったあと体温測ったら38度だったもの。
それだものクラクラしちゃうよね。



体力には自信があったんだけどなぁ。
まあ、こんなに太っていたじゃ風邪も引くわね。
ただ食べてるだけじゃダメってことか。



今日は秋味まつり。
ワタクシ、いつもはミクニシェフ監修のブイヤベース担当なんですけどね。
今年から秋は中止。
なので写真係を仰せつかりました。
昨日準備できてないから、今カメラのバッテリーを充電中です。
間に合うかなぁ。



ほれ、カツにトロロ。
普通、これだけで十分栄養摂り過ぎでしょ。
これを食べた後に風邪を引くなんて…。

普段の生活にスキがあるんだな。
反省します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとする味 | トップ | 絵本の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事