ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

食いしん坊的

2012-06-09 09:30:00 | 飲み食べ
カレイって重宝しますよね。
煮てもヨシ、さっと干して焼いてもヨシ。
そしてこれ。

唐揚げ。



これが一番好きかも。
揚げたてを食べることが出来たら最高ですっ。

ワタクシ。
どちらかと言うと小さいのがいいんだなぁ。
ほらヒレのところまで全部食べられるでしょ。

多少の小さい骨はね。
気にしないの。
いや、頑張って食べてしまうというのが正解だな。
慣れると全然問題無し。



残るのは真ん中の骨だけ。
自分で言うのも何ですけどね。

ここまできれいに食べると爽快感もある。

1枚を食べる時間ってどれくらいかな。
2、3分ってとこ。
ま、ご飯を食べながらだからね。

急げば1分でも…。



これ、食いしん坊的な発想だな…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたよぉ | トップ | 増毛産の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事