ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

また来ます

2020-07-28 00:42:52 | いい感じ

金曜のサクランボ狩り。

たらふく食べさせていただきましたわ。

もういい年したジジなのにね。

サクランボ狩りは楽しいです。

地面に転がっていたリンゴ…、の子ども。

3、4センチほどでしょうか。

木の上のものは、まだまだ大きくなるのですね。楽しみです。

ブドウも房の粒が膨らんで来ました。

さて、どんな色の何になるのですか。

バッファロー、スチューベン、ポートランドにナイヤガラ、デラウェア…、珍しいところだとヒムロット。

ああ、待ち遠しい。

また、お邪魔します。

サクランボの木の高いところに実る真っ赤な甘いヤツ狙いで頑張り過ぎた太っちょオヤジは汗だく。

着替えに戻ろうかとも思ったのですがね、外の風に吹かれ続けるのもいいかなと。ちょうどお腹も減って来たので、そのままリバーサイドパークでランチ。

と言ってもラーメンですがね。

ジリジリと照り付ける日差し。

やっと夏が始まりました。

暫くは扇風機から離れられません。

まあここは大きな屋根で包まれた場所。涼しめないい風の通り道です。

ああ、焼肉でもいいんだけどなぁ。

いやいや、この日は我が家も炭火を熾す予定ですから。

お昼はラーメンだけで我慢しておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 責任とは | トップ | 勝率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事