ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

かいもの

2020-06-01 00:03:29 | 考えたら

ホームセンターに並ぶ苗を見ていると、あれも欲しいしこれも欲しいと目移りしてしまいます。

なんて…、撮れば満足してしまうワタクシ。そんなことは無いのでございます。悩んでいるのは家族だけ。

安上がりな性格のワタクシ。

人さまのもので足らしてしまう。これもまた新しいちゃっかり型の暮らし方かも。

自己占有欲は、まるで無し。

買い物の後はモス。

新型コロナウイルス対策で、未だ店内での食事は無し。

しかも、スタッフによる車へのお届けサービスが中止されているの。お客は店内で順番待ち。

ま、ワタクシはいつもと同じく車での待機係。

ハンバーガーは家に帰ってから。

とりあえずホームセンターでの買い物で乾いた喉をシェイクで潤します。お気に入りのコーヒーシェイク。やっぱり美味し。

土曜は留萌市内で火災があったような…。

何台も消防車とすれ違います。

どこだったんだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤のお寺 | トップ | こんなに晴れているのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事