ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

平和な空

2022-08-19 21:30:00 | 動くもの

今朝の空。

仕事に出る前だから8時15分頃。

飛行機雲が2本なんて普通の飛行機じゃ無い。

ジェット機だろうけど音が聞こえません。

静かに白い線だけが伸びて行くの。

こりゃ戦闘機じゃね。

だけどこれ以上ズーム出来ず。

ううーん、この空で前のカメラなら機体をバッチリ写せただろうなー。

ま、何もなく飛び去ってくれたんだからヨシとします。

とりあえず今日もまだ平和であることをありがたく思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三星本店 | トップ | お金さえあれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事