ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2本目

2013-06-17 02:50:00 | 飲み食べ
エゾシカのカツ。

脂身の無いシカ肉のカツはとてもヘルシー。
ワタクシのような脂身人間にはとても必要なお肉なんです。

お皿にタラッとソースを入れて…。



やわらかさという点では少し問題は残るような気もしますけどね。
何でもかんでもやわらかいものがいいというのもちょっと…。
ガツガツ噛んで。
肉って本来そうなんじゃないですか?

で、おともはコレ。



イエローテールのモスカート。
ホントはね、ピンクモスカートを探しているんだけど…。
なかなかお目にかかれません。

ま、これも十分美味しいんですけどね。
2本目です。
グッと冷やして…。

今年の夏はビールの代わりに飲んじゃいそうだなぁ。



シュワシュワーっ。
アルコール度数も低めだし、甘さもほどほど。
値段も手頃。
いいね。

また買おう。



買ったまま出番の無かったゴボウ天。

あら、いつでも肴にさせてもらいますよっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | スローダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事