ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2013-06-17 02:10:00 | お天気話
ここ数日、霧が多くなっています。

昔、根室に住んでいた頃の天気がそうだったなぁ。
朝野球の練習に行ったら飛んでくるボールが見えないことがあったもの。
そんな天気に近いです。

今までこんなこと無かったような気がするんだけどね。
どうしちゃったんだろう。



気温はなんとか20度くらいまで上がるようになりました。
あとはカラッと。

そうだね。
北海道らしい天気になりますように。



ジメジメしているからなのか…。
虫の姿もあまり見かけませんね。

あ、これはワタクシが見たいなって思う種類のこと。
ブヨは多いです。

皆さま、刺されませんように。
お気を付けください。



この虫は…。
結構大きいですなぁ。
何という名前なんだろう。

人には害を及ぼさないと思いますが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | 2本目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事