ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

探します

2021-10-11 22:15:00 | 飲み食べ

カントリーマアムのチョコまみれ。

先日、どこかの局で特集してましたよね。

チョコ好きな家族が探して来ました。

セブンだったかな、意外と近いところで売ってました。

灯台もと暗し。

見た目はチョコパイ。

いいね。

もう1コだけいただきます。

もう食後には何も食べないようにしようと思っているのですがね。

一度ついたクセはなかなか直らず。

冷蔵庫の残りモノを漁ってしまいます。

なぜか1コだけ残っていたザンギ。

いただきます。

滝川のマックスバリュで買ったソース焼きそば。

箸をもらい忘れて食べれなかったヤツ。

それもいただきます。

仏壇にお供えしていたお菓子は、恵庭庵。

山崎製パンのものでしたかね。

恵庭って道民には馴染みのある名前だけど…。

調べたら道内製造分だけに付けられた名前らしいです。

恵庭工場。

びっしりの粒。

食べ過ぎました。

その後はワンコとともにまったりします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事