ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

直撃

2012-08-27 21:00:00 | お天気話
今日は一日、昨日の集中豪雨の被害対応で追われてしまいました。

強い雨が降ったのは午後6時半からの30分くらい。
一気に降ったんですね。
本当にバケツをひっくり返したような…、ってのがあるんだと思いましたわ。

夕暮れ。

まだ隣マチの留萌をウロウロしていましたから。

海の方がピカピカ。
雷が光り続けます。



増毛まで帰る途中、何度も激しい稲光を目にしました。
それも結構太いヤツ。
怖かったな。

家に着いて買いものしたものを急いで車から降ろし…。
しばらくすると、ザー。

ピカピカにザーです。

もう光り続けるし降り続けるし。

光った瞬間。
昼間のようなマチになりました。

普通、こういうの撮るのはタイミングが難しいんだけどね。
昨日は簡単。

だって光り続けるんだもの。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなもんです | トップ | 汗が出ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事