ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

眠る蔵

2021-01-25 23:20:00 | いい感じ

土曜の車で散歩は、まだまだ続きます。

港を後にしたワタクシどもは、千石蔵に辿り着きました。

遠くからだと入口も何も埋もれていたように思えたので、近くで確かめたかったのかな。

きれいに道が付けられていましたから。

ずっとそうだったのかな。

どこの誰かは知りませんけど…、君もそう思いますかね。

貸し切りっぽい足跡だけど。

屋根には分厚い雪が積もります。

夕焼け。

ちょっと寒いかな。

車だからカメラを構える時だけ外に立つけど。

波打ち際まで行きたいなぁ…。

いや、もう少しどこかへ走りたい。

スキー場。

道道の行き止まりも見ておきたい。

土曜はナイターだったかな。

乗らないけど行ってみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペダルこぎます | トップ | お気に入りの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事