ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

しゃっこいの

2012-09-23 02:00:00 | 飲み食べ
お日さまの光がキラキラ。
岩尾の浜はゴツゴツとした岩場が続く雄冬海岸の途中にあるの。

岩肌を縫うように国道が走るんだけど、ここはそんな道を上から見ることができる場所。



夕陽荘はもともと町営の温泉だったところ。
そこをマチの建設業の方が改修して生まれ変わらせたの。

とても素敵な空間になりました。

テラスもあるの。

お風呂上りに涼むには、ちょうどいいっていうか、ちょっと贅沢な場所ですね。



休憩室には写真も飾られて…、オシャレです。



車で行くのでアイスコーヒー。
ホントはビールをグイっといきたいところですがね。
そこは仕方がありません。

乗るなら飲むな。
なので…。



壁に貼ってたアイスの広告。
こういう“しゃっこいの”に目が無いんだよね。



あ。

一口食べてから撮っちゃった。



すんません。

美味いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ | トップ | スロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事