ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

花見

2018-05-22 23:38:54 | カラフル
我が家の裏手には果樹園が広がっていますからね。
花盛りのようすを楽しみにしていたんだけど…。
近いからいつでも、って思っちゃうのかなぁ。

見たのはエゾエンゴサクの花くらいだから。
もう少しちゃんと歩こう。



でも。



リバーサイドパークでも果樹木の花は楽しめるの。
白く咲くのは全て同じようにも見えるのですが、近付くと大きさはさまざま。
何が咲いているのかは…。

そうだな、実のなる時に確認しよう。



キャンプサイトへの進入口辺り。
赤いツツジがそろそろ咲きそう。



地面に近いところの花が咲いています。



あ、ここにも。
我が家のはいつ咲くんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリン | トップ | パンの旨み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事