ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

帰ります

2023-05-25 21:08:00 | 考えたら

ちょっと前の画像が続きますが…。

応援疲れのまま、エスコンフィールドを後にしたワタクシ。

負け試合ですから…、足取りも重し。

気持ちはそうですけどね。

実際にはサッサとトンズラするのでございます。

午後1時スタートのデイゲーム。

延長もありませんでしたから、外はまだ明るいです。

バスが待っている場所は遠いです。

3塁側のゲートを出て、トボトボと信号のある通りまで進みます。

低い方の屋根に取り付けられているレールらしきもの。

ああ、これが開放される時には、この上を屋根がスライドするのですね。

何の情報も持ち合わせないワタクシですが、勝手にそんな想像をしてしまいました。

屋根が動くところも見てみたい、ってね。

バスの駐車場。

取付道路から先の路盤は砂利です。

まだ仮設なのでしょうか。

出入り口は左折のみなので、他の車両と合流し球場をぐるっと周回します。

球場の全容と周辺の建物。

こちら側には初めて来ます。

大きなガラスは平らじゃ無かったのですね。

舳先のように尖っていましたわ。

よぉーく観察していたつもりですが、中からだと気付きませんでした。

次回は3階席。

より大きな窓に近付くのでしょう。

さらに観察させていただきます。

こちらは正面。

そのゲートから出入りすることなど無いんだろうなぁ。

帰りもロータリー式の交差点を経由して…。

スムーズに進んでいるようですが、ここまで結構な渋滞です。

ま、何時に着こうと構いませんがね。

ただただ反省するだけですから。

帰り道も砂川のサービスエリアに立ち寄ります。

ここではお菓子を少々。

そう思って買いものをしたのですが、他の団体ともかち合いまして…。

レジが大変なことになってました。

小さなサービスエリアなのにごった返し。

ま、それも何れ落ち着きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイボート | トップ | 帰り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事