ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

本場から

2019-07-10 12:46:27 | 飲み食べ
遠方に住む同級生から桃が届きました。



本場山梨から。
増毛でも少しは生産していますけどね。
師匠の味を堪能させていただきます。



それにしても大振りなサイズに驚きます。
美味そうに見えるもねぇ。



実際みずみずしくて汁を飲み干さなきゃと思いましたから。
産地に追い付き追い越せ。
よく言われるセリフではありますけど。



世の中には敵わないものもあるのでございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出 | トップ | イカ想い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事