ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

好きなところ

2018-01-21 11:33:35 | いい感じ
晴れた日の暑寒別川。



鮭が遡上していた頃は気になって毎日のように来ていたのに。
雪が降ったらトンとご無沙汰です。

大好きな場所なんだからもう少し通わなきゃ…。



欄干から身を乗り出し川の流れをパチリ。
氷の塊がゴロゴロとしています。
と言うか、ところどころに水の流れを見ることが出来る、って感じですかね。



もう少し近付いてみよう。



同じように気に入ってくれる人もいるんです。



雪が降ったり雨になったり。
吹雪きもあったなぁ。
夜遅くには雷も鳴ったっけ。



でも、撮影後半はそこそこの日差しが続きました。

ありがたい。



空と山の神さまに感謝しなくちゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました | トップ | 受け入れる側 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事