ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

大根

2020-10-26 19:31:52 | 考えたら

ここのところ毎日のように雨が降ります。

なので我が家の出窓はシトシト、ポッチャン。

もちろん、家の中の話。

毎度の雨漏り中でございます。

どうしたものでしょうね。

本来流れてはならない家の中を水が走るんだから。

いいワケがありません。

何とかせねば…。

そうは思うばかりで何かを出来るハズも無く。

早く大工さんにお願いしなさいってことなのですがね。

こんな時、グータラな性格が災いします。

どこかの穴を塞げばいいんだから。

ううーん、穴も見つけられないのに。

次第に漏れて来る出窓の天井部分がふやけて来ます。

石膏ボードなんだろうけどね。

少々やわらかくなっているような気がします。

そんな心配から出窓を見に行ったのにね。

気がつけば大根を撮っているカメラオヤジ。

もう…。

我ながら手に負えません。

ああ、大根おろし食べたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計算して | トップ | 夜は福よし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事