ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

計算して

2020-10-26 17:30:00 | どこかへ

国道231号を札幌まで走る。

この道は、札幌の北区北33条東1丁目の交差点が起点。

で、終点は隣マチ留萌の元川町2丁目。

約130キロ弱。

増毛からだと17、8キロ差し引いた分がそれ。

でも、札幌の中心部までなら、もう少し混雑した道を進まなければなりません。

そこが少々時間を要するところ。

それを計算して走らねばならんのです。

日帰り圏内の辛いところなんだな。

そう思いつつ、朝日を浴びるロケーションに何度も車を停めてしまいます。

絶景が多いんだもの。

こりゃ、ホントに間に合うのかな。

などと心配してしまいます。

おまけに道路工事も盛んですから。

おおーい、早くしてくれーっ。

自分でのんびり走ったクセに。

人間とは勝手なもの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい | トップ | 大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事