ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

グッデイキャンプ

2024-06-25 17:35:00 | 考えたら

今週末にグッデイキャンプなるイベントが開かれるのだとか。

野外に1泊して増毛の自然と食を満喫するもの。

興味あるわー。

暑寒別川沿いにあり、市街地からも近いリバーサイドパークが会場。

場内でお酒を飲んでしまっても、コンビニまで徒歩10~15分足らず。

電源サイトを完備したオートキャンプ場が出来たのは1994年だから、今から30年前になりますか。

コテージ3棟にキャンピングカーサイトやノーマルの電源付きサイトのほか、電源無しの格安サイトも豊富。

春の味まつりが駅前通りに移る前は、リバーサイドパークで「えびまつり」が開かれていたのです。

ギュウギュウ詰めのイベント会場だったなー。

だけどキャンプ場としての魅力アップはイマイチだったかも。

予約受付やハイシーズンの管理棟対応、キャンプ関連の売店などなど。

キャンプ好きとは言わないまでも、キャンプにある程度の理解がある人たちで運営出来れば…。

今回は新しい取り組みなのでしょ。

当然管理人室からも参加するのかなー。

あら、ワタクシったら最近グチっぽいかも…、まずは自分の目で見ればいいだけ。

反省致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに | トップ | 帰り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事