ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

パン食

2013-10-25 17:30:00 | 飲み食べ
昨日のお昼。

パンを食べました。
スカンピンのパン。

久しぶりかも。

ずっとカップ麺シリーズでしたからね。
寒くなってくると温かい汁ものがいいんだわ。

だけどなぁ。
インスタントなものをどんどん消化するほど若く無いし。



来週の月曜は職場の福利厚生事業です。

久々のレクですわ。

ワタクシ、賄いを担当させていただきます。
なのでここ、スカンピンのパンも登場しますよ。

そうそう。
今回はパンだけじゃないの。
町内で販売されているピザの食べ比べも。

ふるふるトマトでしょ。
居酒屋真月。
そしてオーベルジュましけ。

ま、全部が全部、皆さんの口に入るかどうかはねぇ。
ちょっと自信がありませんがね。
まあ、雰囲気だけでも楽しんでください。

もちろんなんぼかは食べれますから。

問題は温かいスープ。
これをどこにお願いするかだな…。



ちょっと悩もう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春と秋 | トップ | まずはここを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事