ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

流れていく

2015-06-17 20:00:00 | 飲み食べ
宇治の先輩を迎えての一杯。



クラシックの次は地酒國稀です。
よぉーく冷えた鬼ころし。

酔いますなぁ。

そう言えば、去年の今頃。
いやもう少し前になりますか。
京都のマチを楽しませていただきました。

竹筒に入ったお酒が冷凍庫で冷やされて…。
美味かったなぁ。



ま、ここにはここの良さもありますので。
プリプリの甘えび。
そしてトロトロ。



久しぶりにお会いしたのにね。
ワタクシったら何を話したんでしたっけ?

日々の仕事に追われている心境を吐露しちゃったかなぁ。
こちら側が喋ってばかりだったような気がします。
すんませんです。

先輩の旅の話をもっと聞こうと思っていたのに…。

もう1軒行きましょうか。



会場を移した先はスナック華音。
こちらも久しぶりでしたかね。
前回も同じ組み合わせでお邪魔したんだもの。

ほぼ1年ぶり。
やっと1本空きましたので次の1本をお願いします。



やっぱり北海道人的にはニッカでしょー。
飲んで喋って、また飲んで…。



幸せです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカシアの花 | トップ | 残りもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事