ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

たまにバーボン

2022-01-22 23:57:00 | 飲み食べ

台所に置かれたザル。

調理されたもののようだけど野菜が入っているの。

何に使うんだろう。

いつもならビールか日本酒のワタクシですがね。

今回はリビングボードに飾りっ放しのボトルを出してみます。

もう何年も前に開けたものですがね、普段飲まないから手にすることもありません。

それにしても随分飲んでしまってたのね。

残りはこれだけだもの。

炭酸割りでいただきます。

この感じなら3杯飲めば空になりそう…。

慣れないものは、飲むペースもゆっくりです。

いいね。

だけどお菓子の食べる量とスピードは変わらず…。

そこが問題です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆けつけます | トップ | 滑り台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事