ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

好きなもの

2019-07-30 12:29:07 | 動くもの
海を往く作業船。
クレーン車を積み込んだ台船ですかね。
随分と高く持ち上げたまま。



ま、その方がバランス取れるのかも。
あくまでも遠目で見た感想です。



信号待ちで横になったクレーン車。
こちらは大きなタイヤの付く自走型。
こう言う工作車が好きなんだなぁ。
ついつい見入ってしまいます。

遠くで停車しているものも気になっちゃう。



ああ、次の人生では免許も考えよう。
なんて、それも自動運転になったりして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山盛り | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事