ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

そろそろ

2019-07-30 12:58:00 | イベント
いつもの年なら岸壁沿いにバリケードを設営したり海上警備だったり。
結構忙しい時間を過ごしていたワタクシ。



でも今年からはのんびりさせていただきます。
スタートから飲むなんてね。
何だか申し訳無い。



皆さまご苦労さまです。



おっと、夕日が傾いて来たら抽選会の始まりです。
手持ちの券は6枚だったかな。
どうだろう、当たりますように。



ま、酔っ払いの願いですから。
神さまもほどほどにお聞きくださいませ。



海鮮焼きそばは塩味。
ベビーなホタテも添えられていて美味かったなぁ。



何杯でも行けちゃう。



最後まで聞き続けるか、ガマンしないでトイレに行くか。
悩みどころです。



向こう岸では準備も完了かな、動きが穏やかだもの。
それにしてもよく晴れましたな。



花火の打ち上げ直前には会場の照明も消されてしまうでしょ。
残りものは一気に頬張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの | トップ | たまやー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事