ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

何でも

2015-05-07 21:30:00 | 飲み食べ
札幌のお土産。
柳月の何でしょ?
バウムクーヘンを揚げてるんですかね。



甘くてサクサクして…。



軽い感じの、そうだなラスクっぽい食感です。
でもそんなにガリガリじゃないの。
美味いです。
一度に全部食べちゃ…、いえ2回に分けたワタクシです。



旅行…、と呼べるほどのものじゃ無いのですがね。
ほら、いつもブラブラと道内を彷徨い歩いているワタクシどもですから。
ふらっとお風呂でも、と思いついた時のために車に常備するタオルセットを購入しました。



少々薄めのものなので邪魔になりませんね。
こりゃ楽しみが一つ増えました。



たまに他社のビール。



敵ながらあっぱれ。
泡のきめ細やかさが何とも美しい。

美味いです。



と言いつつも後半はコーラを楽しむワタクシ。



何でもアリなんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いもの揃い | トップ | 念じます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事