ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

前進あるのみ

2018-05-14 08:15:00 | イベント
あと2週間で春の味まつり。
ちょっと聞き覚えの無い名前ですけどね。
昨年までの“えび地酒まつり”ですから。



皆さま、どうぞよろしくお願いします。
駅前通りに会場を移して7回目。



色々と問題が無いワケでもありませんけど。
それよりもここを目指して来てくださる皆さまを楽しませたい。
マチの魅力を知っていただきたいのです。



凸凹したところも直しておきました。
完璧ってことは難しいでしょうけど。



駐車場にゴミ処理。
仮設トイレ。
通行規制もありました。



そんなこんなを繰り返すうちに当日になってしまう。

どれだけ早く取り組んでも時間の過ぎ方はアッと言う間です。
だから大変…。
いや、それもまた楽しいと思えるようになればホンモノってことか。



とにかく進もう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっとやわらか | トップ | 食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事