留萌本線はついに留萌駅が終着になるんだな。
大正10年。
深川から留萌までの区間が開通してから10年遅れて開通した増毛までの区間だけど、廃止になるときは逆に早くなるとはね。
ま、JRが民間になった時にこんな結末は想像出来たんだな。
何でも金、金、かね。
乗客に利用してもらいやすい環境づくりなんて考える必要も無い組織。
乗るなら来いだもの。
駅前の観光案内所で扱っている増毛駅の入場券もそう。
留萌駅の窓口が開いている時間内にお願いします、だから。
月に数百枚を捌く案内所なんだけどな。
列車の運転手に渡して運ぶことだって出来るような気もするけどね。
毎回、留萌まで買いに行かなければならないものなんだ。
新幹線の開業も当初から赤字が予想されているのだとか。
一応、プロ集団なんだろうからさ。
上手くやってくださいよ。
そうじゃなきゃ、死んでも死に切れないわ。
いつまで経っても上から目線だからなぁ。
鉄道営業法って…。
どこまで田舎のことを思ってもらえてるんだろう。
大正10年。
深川から留萌までの区間が開通してから10年遅れて開通した増毛までの区間だけど、廃止になるときは逆に早くなるとはね。
ま、JRが民間になった時にこんな結末は想像出来たんだな。
何でも金、金、かね。
乗客に利用してもらいやすい環境づくりなんて考える必要も無い組織。
乗るなら来いだもの。
駅前の観光案内所で扱っている増毛駅の入場券もそう。
留萌駅の窓口が開いている時間内にお願いします、だから。
月に数百枚を捌く案内所なんだけどな。
列車の運転手に渡して運ぶことだって出来るような気もするけどね。
毎回、留萌まで買いに行かなければならないものなんだ。
新幹線の開業も当初から赤字が予想されているのだとか。
一応、プロ集団なんだろうからさ。
上手くやってくださいよ。
そうじゃなきゃ、死んでも死に切れないわ。
いつまで経っても上から目線だからなぁ。
鉄道営業法って…。
どこまで田舎のことを思ってもらえてるんだろう。