Dying Message

僕が最期に伝えたかったこと……

スマホ・デビュー

2012-03-27 21:22:52 | Weblog
・昨日、ついにスマホへと機種変しました。iphoneの4Sで色はホワイト。ちなみにPS3も白で、ノートPCは赤。テレビはライトグリーン、乳首はピンクです。って誰も聞いてないよ、そんなこと。しかも嘘だし(笑)。

・持ってみてまず思ったのは、意外と重いなー、と。それから僕は手が小さいんで、片手で操作すると指がしんどい。多分フォークボールも投げれないタイプ(笑)。

・ただ、文字入力などは考えていたより早くにアジャストできそう。と言っても、昔みたいにブログの長い文章を携帯電話で打とうとは思わないけど(笑)。

・真っ先に音楽を入れたのだけど、今朝になって歌詞が文字化けしていることに気付きまして。ネットで調べた情報を駆使してどうにか解決したものの、最後に同期した頃には息切れしてしまった。←「同期」と「動悸」を掛けたギャグのつもり

・改めて歌詞を眺めてみると、神聖かまってちゃんはやっぱりいいなぁ。飾った言葉じゃないんだけど、大雑把ではなく、むしろ繊細なんだよね。10年にひとりの天才だと思う、とか言ったら褒めすぎかな?(笑)

・去年、生放送の歌番組で奇抜なパフォーマンスをしていたけど、あれも良かった。自分は予定調和をぶち壊してくれる人には無条件の拍手を送りたいと思う。爆笑問題を好きだったのも、そもそもは若い頃にテレビで傍若無人な振る舞いをしていたからだ。

・そんなこんなで音楽方面に労力を費やしてしまったため、まだ電話帳の引き継ぎもしていない(笑)。


最新の画像もっと見る