ラヴェンダーの咲く庭で

「みゃーきんぐ・ぷあ」から変更。保護猫と綴る日々の備忘録、独り言にすぎない半径5mの記録です!基本、読み専です。

頑固な新人2名

2008-07-22 09:59:49 | 猫病気
餌やりマシーンに過ぎない私↓
2008年07月18日17:09
お題通りです。。。

相変わらずのヘラちゃんと、アルミ冷却板+アイスノンにうっとりしている仮称「カラス対決」ちゃんです。

ヘラちゃんは、あいかわらず顔を見れば「ふぅー、シャー」
カラスちゃんは常に笑顔で(←これに騙されちゃいけねぇ)非常に用心ぶかく、もう2週間以上、この箱から出てきません。。。足が退化すると心配です。

うううう。
122512471233
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日坊主×∞ | トップ | 遮熱についてジタバタ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫病気」カテゴリの最新記事