≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

ナンバー2

2013-06-25 11:56:24 | 旅行
日田から阿蘇へ、、yまなみハイウエー、六月の初めにマイカーで通った時は梅雨時、
あたり一面に霧がかかっていましたが、、、。草千里も緑一面でした。今も頭の中に残っています。阿蘇から高千穂きょう、そして熊本、柳川、長崎へと 九州ツァーパンフレットには、必ずこの、フォットが、、但しボートはありませんが、、 熊本城。 柳川くだり。前回乗船したときは冬でコタツが入っていました。めがね橋近くの壁に≪ハート≫の入った石が積み込まれていました。名古屋ドームが、。帰りの機種はバイオレットでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿