≪トナカイの旅日記+@≫

     国内のツァーフォット+花便り



   

 もぅ9月、、。

2020-09-04 11:47:54 | 日記
 
 何か自分で言うのもおかしいですが、毎日自堕落な生活!!。
 嫌になる位。昨日も一日家を出ず、テレビとパソコンのお守り??。
 テレビ見ながらの昼寝、誠に贅沢なことです。
 後期高齢者になるとこんなものかと!。

 でも要注意なことは、怪しい電話には出ないことだろうね~。
 同じ市内でも、何百万、何千万円の被害に遭われた方もいます。
 もちろん、私なぞそんな大金があるわけないから、いいけど。

 昨年のツァー参加は日帰りコースや泊りコースなどに片手以上に行くことが出来たけど、、
 コロナ禍で、パタッと少なくなってしまいました。
 近くを勝手にドライブなどで気を間際らしています。

 今朝も、朝のうち晴れていたのに、今は雷と雨。
 連続して襲ってくる台風。中部地方へは襲来していないが、
 太平洋の水温が高いのと、太平洋高気圧の勢いが強いため、
 連続して、九州から朝鮮半島に向かうのが多いよう。


 こんな青空や、夜にはこんな月が見えるようになるといいけどなー。


 毎晩アルコール消毒?を欠かすことなく?出来る生活に感謝。

 時たま声のかかるバイトも、今月末頃や来月にかけて、
 学校行事として予約は入っているよう。
 キャンセルにならないことを祈るばかりの日々です。

 憎いコロナウイルス、高温と台風に連れ去られて遥か宇宙のかなたにでも
 去っていってほしいけどなー。

 何時も立ち寄って頂く方には申し訳ないけど、本当にネタ切れは淋しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿