≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

この暑い中、久々のツァー参加!。

2018-08-06 06:01:46 | 旅行

 毎日、近辺で記録更新の暑い日が続いています。
 
 前回参加した伊賀上野コースにそそられて同じ会社の違うコースに行って来ました。
 今回の行く先は<丹波篠山、有馬温泉>。
 コースのキャッチフレーズは《ごちそう3バスツァー スペシャルキャンペーン》。
 みやげに<メロン、パイナップル、トウモロコシ、ジャガイモ>。3キロ付。
 昼食の飲み物はアルコール、ソフトドリンク飲み放題、いいね~。

 ついついつられてしまう、気の弱さ!。


 名古屋駅、いつもの乗り場と違う西口のタクシー乗降場の脇、これは良かった。

 さすがに土曜日、夏休み中。亀山付近で大渋滞。
 新名神の土山パーキングまでに相当時間をついやしてしまう。

 今回何故土曜参加にした訳は、いつも懇意にして頂く前職場の友を誘ったからです。
 まだ現役で会社勤めして見えるので、どうしても土曜ならいいかなと思い誘いました。
 そしていつも独りだから話し相手いればそれも楽しい。
 又、丹波篠山や有馬温泉は行ったことが無し。ただ今回は残念ながら宿泊はしない、散策のみ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿