≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

呑み放題ツァー。

2018-08-07 06:56:21 | 旅行

 さすがに,車内はエアコンバンバンに効かせてある。
 連日の熱帯夜続き、寝不足もあり、休憩後は中国道から舞鶴若狭道の分岐辺りまで熟睡したみたい。
 もう一度パーキングで休み、遅れたため丹波篠山の昼食会場に直行。


 料理は思ったより、普通でした。

 ただ、発泡酒だけど呑み楽しもうと友にサービス。
 最初はピッチャーからコップへ。えぇっと思ったのがカップ、ごく普通のサイズ。
 それは無いでしょ、よく見ればビールサーバーも置いてある。
 隣りの方が二杯目に行かれたら、泡が三分の二くらい、なんだこりゃって感じ。
 試しに自分もサーバーですれば同じ感じ。せめて倍以上あるコップでなければ楽しめない。
 後のアンケートでしっかり記入しました。
 愉しみが半減する内容。残念。

 お店でジャガイモとトウモロコシ入り袋を頂き、その後別場所でメロンとパイナップルをゲッと。

 手元に残ったのはメロンとジャガイモ。残りはあちこちに分配?

 その後、近くの神社にお参り。
 <まけきらい稲荷>

 トンネルのような赤い鳥居がインスタ映えするとかで観光客も多いらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿