≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

 変化!。

2016-09-27 14:48:19 | 日記

 私が現在地に移り住んで十数年、周りの景色環境も一変しました。

 大家さんの家業廃業から数年経ち、跡地には建売分譲住宅が九軒建ちました。
 二月から元工場の解体、整地、そして建築、、、、、。
 と、毎日毎日が賑やかなこと まいりました。
 それに関連して道路工事も続き、やっと落ち着いた。
 約半年間悩まされた。今は時折下見に見えております。売れたかなー?


 が、

 になり、

 こうなった。

 この地区は、割と交通機関もあり静かで水害は無い、風は何処でも心配はある。
 購入者はどんな方が住まわれるのか!分からないが、学校も割と近いしいいと思う。

 紅葉の季節がきたらカメラ持参で近くをあちこちと出かけたいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿