≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

秋晴れ!。

2017-11-06 15:02:00 | 日記


 
 釣り友からの電話、リベンジでもぅ一度年内に同じ所へ行こう、なんて。
 土曜を挟んで晴れた日が続く。



 水槽の掃除と水替。一年もたたないがかなり大きくなってきました。
 これからも成長していったら水槽が小さくなってしまう、どうしようかなー。

 新聞の記事に、豊田市郷土資料館のが載っていました。。
 《ぼくらの1967》50年前のとよた。
 昭和の時代を生きて来た私にとっては興味深々、それならと
 わざわざと出掛けましたが、残念なことにきょうは月曜日、閉館日でした。
 12月初めまでの特別展、また行きます。

 それならと帰りに10月11日に開店した《IKEA》に寄ろうと
 行ったら、これまた11時ころでしたが駐車場は満車状態で入れずじまい、
 行くなら開店前から並ばなければ入れそうにない、次に挑戦します。


 自分なりに行動範囲は広いけど、なんか実入りがちょっと疑問?。
 まぁ動けるだけでもいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿