≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

ちょっと早い!。

2017-11-10 09:49:02 | 日記

 ブログを書き始めて1600日超、801話目。頑張っています。

 十一月ももう十日、寒い地域からは紅葉真っ盛りなんて日々テレビで紹介されています。
 我が家の近くにも多数の名所があります。


 この寺社もそのひとつ。境内のイチョウやモミジの木はまだまだこれからの様子。

 傍の池の周りにもたくさんの紅葉する木々がいっぱいある。



 隣りには、四季桜も咲いている。黄色く色づいたイチョウの木の下では
 数人の方々が水彩画を愉しんでみえました。


 ちょっと離れた処では、三線を練習されている方も見受けました。
 本当に静かな所で誰にも邪魔されず弾くことが出来る、いいね~。


 明日は下り坂模様との予報、だんだんと寒くなります。
 運動?もしなければいけないがついつい億劫になってしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿