≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

 《 ドーム内は、紅葉真っ盛り?》

2024-10-07 11:35:22 | 日記

 九月初めの台風10号の影響で中止になったゲーム《中×横》戦が、

 昨日行われ、いつものドラファンS君と観戦に行くことが出来ました。

 レプリカユニフォームプレゼントディ。

 席に着けば、皆さん着用して、見事にオレンジや赤っぽく染まってお見事。

 球場内は紅葉見物になりました!!。

 セリーグ最終戦、敗戦ならば、三年連続最下位決定に。

結果は?、満員のドラファンの応援も私の声援も届かず残念ながら、、、。悲しい😢、、。

 最後に選手一同がグランドを一周して終了、、、。

 立浪監督も今季限りになった。

 S君やKさんのおかげで今年は7回も観戦できました、勝敗は4勝3敗。

 勝ち越しだが、やはり寂しいですね、、、。

 こもりがちの私を誘っていただけることに、友に感謝です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿