雅工房 作品集

長編小説を中心に、中短編小説・コラムなどを発表しています。

遥かなる友よ   ご案内

2024-03-26 08:01:49 | 遥かなる友よ

        遥かなる友よ

     ご 案 内 

 

かつて 私たちの国は 激しい戦争を経験しました。 
その是非はともかくとして 多くの人々が 苦しい経験や悲しい思いを強いられたことは 事実としてありました。
この作品は ある先輩の大切な経験の一端を伝えたいと思ったものです。

  全十回の短い作品ですので、ぜひ一読下さいますようご案内申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球オープン戦 全日程終了 | トップ | 大谷翔平選手が経緯を説明 »

コメントを投稿

遥かなる友よ」カテゴリの最新記事