西園美彌 Blog ~情熱的にGoing My Way~

バレエ・モダン・コンテンポラリーダンサー 振付家 西園美彌(Miya Nishizono)のブログです。

9月北海道、10月岡山

2016-07-06 20:00:03 | 公演情報

なんだかんだとダンサーとしてのお仕事をいただき、本当に有難いなぁと思う日々です。
私の人生、いったいなんなんだろう、と驚くばかりです。



今リハーサルを重ねているのは




Dance & Multitude Arts
「Water Flow」

構成演出振付:清水フミヒト

ソロ、デュオ(清水先生と!)、トリオ、群舞、作品中多くのシーンを任されております。

見てほしいー!!
人生初の5回公演。


【札幌公演】

9/16(金) 19:00
9/17(土) 15:00,19:00
9/18(日) 13:00,15:00

前売り4200円(当日4500円)

チケットは私に言っていただけましたらご用意いたします


(さて私はどこでしょう?)


ダンサーのみならず、バトントワラー、一輪車、そして作曲家の生演奏やアーティストが製作したモニュメントなど、Artが盛りだくさんの舞台。
それぞれが世界で活躍しているパフォーマーの方々。刺激的です。


【岡山公演】

10/29(土)
「Water Flow」
岡山芸術祭に参加

詳細はまた後日!



私のブログの読者はほとんど関東にいらっしゃる方だと思いますが、札幌、岡山にお友達がいらっしゃる方はぜひ「知り合いが出るの!」と宣伝していただけたら嬉しいです。


でもすでに知り合いが5名ほど見に来てくださるとの連絡が!

札幌なのに、知り合いに見に来てもらえるなんて嬉し過ぎる!!



うーん、いつ抜釘しようかなぁ〜(笑)
でもまだ手術代を払える余裕がないので、11月か、、、でも骨への癒着は回避したいんですよね〜まぁ、どうにかなるか!



……………………………………


本当に私は運が良過ぎる。
ご縁だけで繋がっております。
どんなところでの出会いが将来に繋がるか、、、不思議です。


私はいつも他力本願。自分で道を切り拓く才能はないと自己分析していました。だからこそ、その分いただいたご縁やお仕事、目の前のことには精一杯取り組んで、持てる力を発揮させようとしてきたつもりです。

それがこのような形になっているので、やってきたことに間違いがなかったのかなと思えます。

でもこれらは一重に、私を応援してくださる方々、生徒の皆さまが支えてくださっているお陰です。本当にありがとうございます。


これからもまだまだ自分の持つ能力を世の中に活かしていけるよう、努力していきます。

ダンサーとして、
指導者として、
セラピストとして、

人の役に立てる人間になりたいです。

頑張ります!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿