西園美彌 Blog ~情熱的にGoing My Way~

バレエ・モダン・コンテンポラリーダンサー 振付家 西園美彌(Miya Nishizono)のブログです。

新国立劇場ダンス・アーカイブ 1日目

2015-03-07 22:57:43 | 舞台
1日目、無事終了しました。


怪我なく終えられて良かった。


見に行けないから、、とわざわざお花を贈ってくださった方々、ありがとうございました。

まさかこんなサプライズ。嬉しかったです!






連日のリハで疲労の蓄積がありましたが、昨日は帰宅してから、2時間くらいずっと、お風呂→マッサージ→お風呂。


努力の甲斐があってか、今日は動ける身体で舞台に乗りました。


家族が見にきてくれた日でした。

福岡から母が。
ドイツから姉と甥っ子が。





公演後は家族と久々の団欒を。
疲労感MAXでしたが甥っ子に癒されました(笑)


明日もあるので気を抜かずに集中していこうと思います。


帰宅したらまた昨日と同様、マッサージしまくります。


明日は千秋楽。

こんなすごい場所で、素晴らしいダンサーたちと、この伝説の作品「体」を踊れること、


本当にすべてに感謝しながら


自分の生きている姿を思う存分に輝かせたいと思います!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿