machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

山種美術館へ

2022-10-19 19:59:55 | 美術館・画廊巡り
恵比寿様の居る恵比寿駅からバスに乗って


久しぶりに念願の山種美術館へ来ました
何時もは渋谷駅からバスで来てたのですが
歩いて来れる距離が確認できました


写真は写せないのて
エントランスのこの巨大な絵だけしか有りませんが
2回回って楽しみました


美味しい「季節の野菜のにゅうめん」で幸せいっぱいに
そして
もう一度 再入場をお願いして堪能しました


建物の壁?壁面はすべて大理石
これって
「アンモナイト」


これも何かの化石?


これも
化石?
今回は化石も面白そうですが
知識が無いので解らないけど
遠足のように楽しかった
山種美術館でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿