machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

藍住町バラ園へ

2024-05-24 19:16:44 | ちょっと遠出(徳島)
やっと強風も収まり曇り空で
吉野川を越えることが出来る日和になりました
少し遅くなったけど
藍住町バラ園へサイクリング


数ヶ所の四阿ではお話が弾んでいるようです


バラの種類も大変多くて
アップする花の選択も大変


散策する人も次々と訪れて
駐車場は満車状態です






今年もきれいなハマナスの花が満開です


帰りはゆめタウンの前を通り
田圃の中を探検?
迷い迷ってこんなところへ来ました
遠くに眉山が見えます
あの四国三郎橋を渡って帰ります
往復26kmのサイクリング
少し疲れましたが
充実した楽しい1日でした
いつものリハビリサイクリングの上級編でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿