Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

ありがとう。。。

2010-06-30 10:28:57 | 日記・エッセイ・コラム
 
 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会…。
 昨日、日本 vs パラグアイ の試合が行なわれました。
 結果は…?
 延長戦の末 PK戦(3-5)で、日本代表チームは 残念ながら ベスト8進出はなりませんでした。
 でも、とても素晴らしい試合だったと思います。
 
 選手の皆様、コーチ陣・スタッフの皆様…お疲れ様でした。
 素敵な夢を、そして感動をありがとうございました。
 多くの人々の心に 希望の橋が架かりました。
 
Photo ありがとう! 
 
 
 
 
 
 




コメント

暑い~ッ!

2010-06-29 12:37:47 | 日記・エッセイ・コラム

 昨夜は暑くて、とっても寝苦しくて、夜中に何度も目を覚ましてしまいました。

 私は 一度寝付いたら そのまま朝までぐっすり眠る体質(?)のはずなのに…。

 むぅぅ~ッ。。。

 そして今日は、朝からジメジメと蒸し暑いです。

 お家でじっと転がっていても、汗が…。

 あんまり暑いので、キャミソールワンピースを着てしまいました。

 

Photo  暑い~ッ!

Photo_2  暑い~~ッ!

Photo_3  暑い~~~ッ!

 

 

 

 

 

 

 月末とはいえ、まだ6月…。

 今から こんな装いで過ごしている様では、真夏になったら 一体どうすればいいのでしょうか…?

 夫の様に パンツ一丁さん でいる訳にもいかないし…。

  ※ 詳しくは、コチラ ⇒⇒⇒ 『 夏 到来?

                   『 一丁さぁ~ん!

 

Photo_4  夏が怖い…。

   

 

 

 

 

 

コメント

お家エステ☆

2010-06-28 13:54:37 | 美しきミセスの会
 
今日の天気予報は、曇り/雨だったのに、朝からとってもよく晴れています。
お家でじっとしていても、じんわり汗を掻いてしまうほど暑いです…。
今、少しずつ雲が拡がってきて、さらに蒸し暑くなってきました…。
汗ばんで気持ち悪いので、シャワーを浴びてスッキリしたくなります。
どうせなら、じっくり半身浴をして、たっぷり汗を流しちゃいましょう♪
…という訳で、これから ゆっくりお家エステタイム~!
癒し系のCDを聴きながら、なかなか読み進めなかった小説を読みます。
もちろん、水分補給を忘れずに、ね…。
入浴後は、全身くまなくマッサージ。
リンパの流れを良くしましょう。
そして、イオンスチーマーで美顔
パックもして、モチモチツルツルのお肌にしましょう。
では…ピッカピカに磨いてきまぁ~す!
“ 美は一日にしてならず… ”
 
コメント

ありゃ。。。

2010-06-27 10:15:09 | オートバイ
 毎週恒例 『 ツーリング☆GO☆GO!』 …。
 昨日も、午後1時頃 出掛けたのですけれども…ほんの少し走ったら、雨がポツリと降ってきました。
 だんだん雨足も強くなってきてしまいましたので、ツーリングを断念…。
 急いでお家へ引き返しました。
 今日の天気予報も 曇り/雨ですので、乗れません。
 ケロちゃんレポート、楽しみにしていたのになぁ…。
 先週 後肢が生えていたから、今は前肢が生えてるかも知れないのに…シクシク…。
   ※ 詳しくは、コチラ ⇒⇒⇒ 『 ケロちゃんレポート
                    『 ケロちゃんレポート。2ケロ。
 来週は、乗れるとイイな♪
 
Photo  ケロ。。。
 
 
 
 
 
 
コメント

板尾さん=ザボーガー!

2010-06-26 09:39:23 | アニメ・コミック・ゲーム

 先日、パソコンでネットのニュースを閲覧していた夫が言いました。

  板尾さんが ザボーガーやるんだって。

  板尾さんが?ザボーガー?ザボーガーって、あのザボーガー?

 板尾さん…板尾創路さんは、関西のお笑い芸人さんです。

 夫と私は、シュールな笑いを生み出す板尾さんが大好き…。

 ザボーガー…『 電人ザボーガー 』 は、私達が子供の頃に放送していたヒーロー番組です。

 急いで画面を覗くと、確かに 板尾さんとザボーガーのツーショット写真掲載の記事が載っていました。

  ※ 詳しくは、コチラ ⇒⇒⇒ 『 電人ザボーガー 映画化

 なるほど…板尾さんの雰囲気は、“ 昭和 ” の “ 正しい ” ヒーロー像にピッタリですね。

 ちょっぴり観てみたいなぁ~♪

 ザボーガー…記憶を頼りにお絵描きしてみました。

 

Photo

 酷ッ!

 

 

 

 

 

 

  ※ ちなみに 記憶お絵描き 『 ガンダム篇 』 『 ベルばら篇 』 は、

     コチラ ⇒⇒⇒ 『 記憶お絵描き♪

 

コメント