Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

不覚…

2012-01-28 15:29:07 | 映画
 昨夜は かなり寒くて、なかなか寝付けませんでした。
 足元の湯たんぽをお腹の側へ引き寄せ、抱きかかえる様にして温まり、何とか寝入ったのですけれども…?
  ん?…何か、痛痒い…。
 右手首の辺りにチクチクする痛みを覚え、目が覚めました。
 私は末端冷え性なので、夜寝る時に手袋をしています。
 パジャマの袖が少し捲れて、手袋との間から出た手首の肌が一部分、ちょっぴり赤くなっています。
  嗚呼…やっちゃった…。
 そう…軽い低温火傷になってしまったのでした…。
 湯たんぽや電気行火をお使いの皆様、低温火傷には充分お気を付け下さいませ。。。



コメント

「 オプティマァースッ!」

2011-06-08 17:20:58 | 映画
 昨日、電車の吊り広告で知りました。
 映画 『 トランスフォーマー 』 の新作が7月末に公開されるということを…。
 ※ 詳しくは、コチラ
 私は 『 トランスフォーマー 』 が大好きです。
  わぁ、またやるんだ~。 と呟いたら、夫が こういうの、3Dで観たら凄いだろうね。 と言いました。
 確かに迫力ありそうですね。
 観たいなぁ~
 私は、シャイア・ラブーフさんの 「 オプティマァースッ!」 という叫び声が、何故だか とってもお気に入りです。
 今回も叫んでくれている様で、楽しみです。
 映画の公式サイトを覗いたら、こんな物を発見しました。
 トランスフォーマーと、大好きなローズオニールキューピーとのコラボ…。
 
Photo_2 第1弾は、
 バンブルビー
Photo_3 第2弾は、
 オプティマス
 
 
 
 
 嗚呼、ばかわいらしい…。
 そして、欲しい…。
 

コメント

わくわく★わくわく♪

2011-05-30 12:50:39 | 映画
 
 先日 訪れた大型電気店で、ズラリと並んだテレビの画面に流されているある映像に、私は思わず釘付け…。
 購入目的のテレビ本体を視ているはずなのに、その映像が流れる度、ついつい魅入ってしまいました
 それは、来月公開される映画の予告でした。
 その映画は、『 X-MEN ファースト・ジェネレーション 』 …。
 私は 『 X-MEN 』 シリーズが大好きです。
 贔屓なのはウルヴァリンですけれども、プロフェッサーXの知的な雰囲気も素敵
 今回の 『 X-MEN ファースト・ジェネレーション 』 は、プロフェッサーX(チャールズ)と宿敵マグニートー(エリック)が主役です。
 ミュータント第1世代であるチャールズとエリックの若き頃を描いています。
 人類滅亡を目論む邪悪なミュータント集団から 人類を救うべく立ち上がり 共闘したはずの彼らが、何故 袂を分かつことになってしまったのか…?
 以前から 二人の過去に何があったのか知りたいし、観たいなぁ…。 と思っていた私には、まさにドンピシャリ!な内容です。
 とっても楽しみで、今から わくわく~♪
   ※ 公式サイトは、コチラ
 
コメント (2)

やったぁ~♪

2010-12-07 12:05:51 | 映画

 先日、TSUTAYAからメールが届きました。

 それを読んだ私は、 わぁい、やったぁ~♪ と大喜びしました。

 それは…?

 ∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∵∴

 【 TSUTAYA発掘良品 】 今回のイチオシは…

 傑作サスペンス 『 L.A.コンフィデンシャル 』 !!

 本作は傑作サスペンスにも関わらず DVDレンタル化されていなかったが、

 なんとTSUTAYA限定でレンタルDVD化決定!

 50年代LAの退廃と裏社会を描き、R.クロウとG.ピアーズの熱演が光る

 『 L.A.コンフィデンシャル 』 ぜひご覧ください。

 ∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∵∴

 『 L.A.コンフィデンシャル 』 は、ジェームズ・エルロイさんの小説を映画化した作品です。

 J.エルロイさんの小説は、どれもハードボイルド・サスペンスで ヴァイオレンス色が強く、骨太な作品です。

 その小説を見事に映像化していて、とっても見応えがあります。

 出演は、ラッセル・クロウさん、ガイ・ピアーズさん、キム・ベーシンガーさん、ケビン・スペイシーさん、ジェームズ・クロムウェルさん etc.…。

 素晴らしいキャストの確かな演技力に グイグイ惹き込まれます。

 以前、TSUTAYAのレンタルビデオで観たのですけれども、もう一度観たいと思っていました。

 そう思いつつも、ついつい新作に手が伸びて、 今度借りよう。いつか借りよう。と後回しにしているうちに、TSUTAYAでは全商品がビデオからDVDに切り替わりました。

 そんなある日、 よし。今日は借りよう! と、店頭検索機で探したところ…「 該当作品DVDなし 」 の文字が…。

 どうやら、レンタルDVD化されていない様でした。

 観られないと思うと なおさら観たくなるもので、TSUTAYAへ行く度に検索機でチェックしていました。

 この度 やっとレンタルDVD化が開始されたのは、私が あまりにしつこくチェックしていたからでしょうか…?

 多分、違うでしょう…。

 何はともあれ、急いでTSUTAYAへ行き、『 L.A.コンフィデンシャル 』 のDVDを無事借りてきました。

 今回のキャンペーンは、オススメの この作品が面白くなかったら返金するというシステムです。

  ※ 詳しくは、コチラ ⇒⇒⇒ 『 TSUTAYA 良品発掘

 店員さんが 「 面白くなかったら返金致しますので、こちらの用紙をお持ち帰り頂いて… 」 と説明しようとしたのですけれども、私は 大丈夫です♪ とそれを遮り、ウキウキ帰宅しました。

 そして…やっぱり面白かったです~!

 見終わった後に 再び原作を読みたくなりましたので、本棚から引っ張り出しました。

 読み終わったら、またDVDを観たくなりそうですけれども、ね…∞。

 ******************************

 

<iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_top&amp;bc1=E9F5F5&amp;IS2=1&amp;nou=1&amp;bg1=E9F5F5&amp;fc1=9D0606&amp;lc1=0000FF&amp;t=riraru-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;m=amazon&amp;f=ifr&amp;asins=B001FVB4BW" frameborder="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>

コメント

御子神さん。。。

2010-08-21 09:25:08 | 映画
 
 猫大好きな夫と私のお気に入り、【 ねこタクシー 】 …。
   ※ 詳しくは、コチラ ⇒⇒⇒ 【 ねこタクシー
 その 【 ねこタクシー 】 の映画版が観たいです。
 6月から公開していましたけれども、 観に行こう! と思った時には、もう公開終了していました。
 もともと上映館が少なかったので、諦めていました。
 ところが…先日、夫が 藤沢の映画館で 【 ねこタクシー 】 やってるみたいだよ。 と、情報を仕入れてきました。
 TV神奈川でも、CMが流れました。
   映画版 【 ねこタクシー 】 8/21(土)公開
  観たいね♪
 そして昨日、私は 上映時間を調べようっと♪ と、ウキウキしながら 現在神奈川県での唯一の上映館:フジサワ中央のHPへアクセスしました。
 すると…? 
Photo  えぇぇぇ~ッ!
 
 
 8/31閉館って…。
 上映期間、僅か11日…?
 嗚呼…はたして、観られるのでしょうか?
 御子神さんに逢いたいよぉう…。
 
コメント (2)