Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

♪ ナヤナでPぴ。

2017-05-11 18:04:33 | テレビ番組
韓国で放送されている【プロデュース101 シーズン2】を こっそり見守っています。
様々な事務所に所属する101名の練習生が参加し、番組を通して競いあい、国民プロデューサー(視聴者)の票を集め、最終的に選ばれた11人がグループで期間限定デビューする…というサバイバルオーディション番組です。
私はリアルタイムでは視られませんので、日本語字幕を付けてUPされている方のTwitterやブログで情報を得ています。
私が応援しているのは、NU′ESTのメンバーと、練習生の中のたった一人の日本人、高田健太さん。
この5人以外は なるべく贔屓せずに見守ってゆこうと思っています。
とはいえ、視ている内に自然と情が湧いてきそうです💦
“テレビ番組”で、アイドルという“商品”を誕生させる“企画”ですので、そこには沢山の大人の目や声や手が関わってきます。
そうしたことをきちんと踏まえて視ていないとなりませんね…。
これからの放送で どんどん人数が絞られてゆきます。
メンバーから外れてしまった人達は、とても残念だとは思いますけれども、この番組に参加して学んだこともあるはず。
どうか今後も、夢を諦めず、前向きに進んで下さいね🌈✨
さて…11人の中に、皆様の推し👦は選ばれるでしょうか?

🎵나야나 ナヤナ(僕だよ、僕)でPぴ。




WシーホークでPぴ。

2017-05-03 12:05:33 | 日記
先日、厚木基地 日米親善春祭りへ行って来ました。



毎年 大行列で入場迄長時間待ちということでしたので、
始発に乗ってさがみ野駅へ行き、駅からタクシーで列の最後尾へ。
6時前に着き、ゲートから100m程の所に並べました。
一番の人は徹夜組だったのかしら?



ズラリ…。
準備したシート・折り畳み椅子・折り畳みクッションが役立ちました✌

周りを見渡してみると、結構年齢層が高い気が…。
皆さん、椅子兼脚立や立派なカメラを持参です。
帽子・トレーナー・ジャンパー・鞄はミリタリーテイストいっぱいの装い。
女性も多くて やっぱりミリタリー感に溢れてます。
飛行機好き女子を『空美ちゃん』と呼ぶらしいのですけれども、軍用機好き女子は何て呼ぶのでしょうね?

私も控え目にミリタリーテイスト。



少し早目にゲートでの入場審査が始まりました。



免許証と記載印字票を提示して、手荷物チェックと身体チェックをパスしたら さらに進みます。
まだ入場は出来ませんので再び並びます。



10時前 開場するや否や走り出すおぢ様達…。
きっと滑走路前での場所取りをされるのでしょう。
日頃の運動不足が心配されます…頑張って🌟



沢山の軍用機が展示されていました。
幾つか写真を撮りましたけれども、
詳しくありませんので…。

私の目的は2つ。
セイバーホークスのヘリ、シーホークとのツーショット。

そして 達成🎶




格好良い✨

すれ違った女性軍人さんに「Go!SEAHAWKS!」と言われて嬉しくなりました。

そして もう1つの目的も達成。



マッカーサーさんとのツーショット🌠

貴重な経験が出来ました。



野獣 復活でPぴ。

2017-05-01 11:53:32 | スポーツ
2016年に引退したNFLプレイヤーのマーショーン・リンチ選手が、
今シーズン オークランド・レイダースで現役復帰します。
我が家の応援するシアトル・シーホークスのエースRBだったリンチ選手。
リンチ選手には たくさんの夢と希望を与えてもらえたし、
何よりスーパーボウル優勝という素晴らしい夢を実現してもらえました✨
引退された時も、まだまだビーストモードが見たかったとはいえ、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいでした。
そのリンチ選手が復帰。
シーホークスだったら最高でしたけれども、復帰してくれただけでも嬉しいです💕
実は…AFCリーグで 私がこっそり応援しているのがレイダースなのです。
そんな訳で やっぱり嬉しい🎶
オークランドはリンチ選手の地元。
数年後はラスベガスへ移転してしまいますので、
リンチ選手にとってもレイダースファンにとっても
良いタイミングなのではないでしょうか?
契約成立後、リンチ選手が呟いています。



『12th man(シーホークスのファン)とっても感謝してるし、
シアトルでは本当に楽しかった。
でも俺はオークランド出身。
オークランドが本当に本当に本当に好きなんだ。』
(こんな感じ…間違ってたら ごめんなさい…)

リンチ選手の想いが伝わってきて、応援する気持ちしか持てません。
レイダースのオフィスでヘルメットを渡された時の表情がコチラ⤵



子供みたいに嬉しそう…可愛い💖

そして もちろんスキットルズも。



リンチ選手、再びビーストモードで魅せて下さいね✨