Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

NFL 2018 到来でPぴ。

2018-09-03 13:58:59 | スポーツ


プレシーズンを終え、いよいよレギュラーシーズンが始まります。
我家の応援しているシアトル・シーホークスのプレシーズンの成績は…?
ま、プレシーズンということで…ね💦

スーパーボウルトロフィー🏆を勝ち取った頃の選手は、引退や移籍etc.で一人去り また一人去り…ほんの数人しか居ません。
とっても淋しい……。
我家のシーホークス贔屓歴はピート・キャロル監督&マーショーン・リンチ選手と共に始まりましたので、そんなに長くはありませんけれども、スーパーボウル迄の駆け上りを視られたのですから、本当に幸せです✨
ですので、元シーホークスの選手は どのチームへ移籍しても、応援しています。
素敵な夢を実現してくれてありがとう、と感謝の意を込めて。
※対戦する時はちょっぴり複雑で、活躍は期待しつつ、シーホークスの勝利を願う…というところでしょうか。
ここ数年、ポジション毎の世代交代があり、今年はもう チーム全体の世代交代という感じがします。
新人も中堅もベテランも共に競いあって、一から構築していく様な、“新しい”何かが生まれてゆく段階。
そう、キャロル監督の言うとおり「2012シーズンの様で、わくわくする」です🎶
どのチームにも世代交代の波があって、だからこそ面白いとも言えますね。
さて、今年はどのチームが躍進するのでしょうか?

今シーズンも 選手名鑑を見て、各チームの注目選手を決めてみましPぴ。



それでも もちろん やっぱり
Go!Hawks!でPぴ。


コメント