Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

JBJ95 ★【 AWAKE 】目覚めまPぴ。

2019-03-31 16:23:22 | 日記


韓国アイドル JBJ95 のNewアルバム【AWAKE】が届きました💕

今回も素敵な曲ばかりです。



チャックン、ジョイプル以外の方々から「JBJ95のアルバムが とてもいい!」と好評で、口コミがじわじわ拡がっている様です。

我が子が誉められている気分で、ものすごくものすごぉ~く嬉しいです😭

音楽的なこととか色々難しいことは詳しく分析してらっしゃる方々にお任せして、私は ただただ応援&こっそり普及。

【AWAKE】を聴いて気になって下さった方には、デビューアルバムの【HOME】も聴いて頂きたいです。

JBJ95のMVを視て頂きたいです。

音楽番組やライブ等で魅せるパフォーマンスをぜひ視て頂きたいです。

これ、本当に重要☝

パフォーマンス中のJBJ95、キラッキラッに輝いてます✨✨✨



さらに、バラエティー番組やVライブで垣間見られる素のJBJ95とのギャップも楽しんで、人柄の良さ仲良しっぷりを堪能して頂きたいです。

そうすると……………?

はい、チャックンの出来上がり~💫

そして…彼らがその名を掲げると決めてくれた、大切なグループ “ JBJ ” の曲を聴いて、MVを視て、出演した番組やライブの映像を視て頂きたいです。

そうすれば…………?

ほら、ジョイプルの出来上がり~🌻

挑戦し続け、進化し続けるJBJ95✨

私は これからも、前進し続ける彼らの背中を見守り続けまPぴ。



コメント

勉強中でPぴ。

2019-03-23 15:35:31 | 日記
リニューアルしたブログの使い方を勉強中です。
昨日は 旧バージョンから新バージョンへ切り替えて、とりあえず投稿してみました。
無事に反映されましたので、ひと安心🙌
以前のヘッダーが使えなくなってしまいましたので、新しくしようと思います。
季節に合わせた背景に メインキャラ(?)のQPちゃんを配置して撮影。


さて、編集してみましょう……………
あら?
ブログのタイトルとプロフィール写真が真ん中にありますから、なかなかいい感じには収まらない~💦
とりあえず桜🌸だけにしてみました。
暗かったプロフィール写真も取り直して変えました。
やっぱりヘッダーにQPちゃんを配置したいなぁ。
でも、ごちゃごちゃしそうな気もしますし、どうしようかしら…。
まだまだ勉強中でPぴ。




コメント

リニューアルでPぴ。

2019-03-22 18:12:47 | 日記

ものすごく久しぶりにブログをUPしようとしたら、リニューアルしていました💦

アプリ版の旧バージョンは3月25日に終了ということですので、ギリギリ気が付いて良かったです。

機能など色々変更していますから、学ばなければ…。

ぼちぼち慣れてゆこうと思います。

とりあえず新バージョンでUPしてみました。

今後は もっと頻繁にUP出来る様に 頑張りまPぴ。



コメント

JBJ95 でPぴ。

2018-11-12 10:55:33 | 音楽



プデュ2から派生したグループ JBJ出身のキム・サンギュンさんと高田健太さんがユニットを組み、JBJ95としてデビューしました🌟

プデュでの私の1ピック 健太さん、JBJでの推しメン サンギュンさん。
JBJ宿舎のルームメートで同年生まれの二人が、JBJ活動終了後にユニットを組むと聞いた時、とても嬉しく思いました。

デビューがワクワク待ち遠しくて、日々供給される情報や映像画像にウキウキする毎日も愉しかったです🎶

その彼等が JBJ95としてデビューしたのは、10月30日。

私の誕生日ですから嬉しさも倍増~💕

早く紹介したかったのに、のんびり屋のせいで なかなかUP出来ませんでした💦

とはいえ何故このタイミングなのか?

…………私達 joyful の「JBJ再結成」の夢が、儚く消えてしまいそうな今………

あまりの衝撃に全 joyful が心を傷めている今………

だからこそ、強い覚悟と想いを持って“JBJ”の名を背負ってデビューしてくれた二人を応援したい見守りたいと思い、彼等の成功と幸せを心から願うからです。

共に優しい彼等から溢れる ほんわかあたたかい空気がとても素敵です✨




サンギュンさん、健太さん、Just Be Joyful !

이제부터 시작이야  JBJ95 Home!




コメント

NFL 2018 到来でPぴ。

2018-09-03 13:58:59 | スポーツ


プレシーズンを終え、いよいよレギュラーシーズンが始まります。
我家の応援しているシアトル・シーホークスのプレシーズンの成績は…?
ま、プレシーズンということで…ね💦

スーパーボウルトロフィー🏆を勝ち取った頃の選手は、引退や移籍etc.で一人去り また一人去り…ほんの数人しか居ません。
とっても淋しい……。
我家のシーホークス贔屓歴はピート・キャロル監督&マーショーン・リンチ選手と共に始まりましたので、そんなに長くはありませんけれども、スーパーボウル迄の駆け上りを視られたのですから、本当に幸せです✨
ですので、元シーホークスの選手は どのチームへ移籍しても、応援しています。
素敵な夢を実現してくれてありがとう、と感謝の意を込めて。
※対戦する時はちょっぴり複雑で、活躍は期待しつつ、シーホークスの勝利を願う…というところでしょうか。
ここ数年、ポジション毎の世代交代があり、今年はもう チーム全体の世代交代という感じがします。
新人も中堅もベテランも共に競いあって、一から構築していく様な、“新しい”何かが生まれてゆく段階。
そう、キャロル監督の言うとおり「2012シーズンの様で、わくわくする」です🎶
どのチームにも世代交代の波があって、だからこそ面白いとも言えますね。
さて、今年はどのチームが躍進するのでしょうか?

今シーズンも 選手名鑑を見て、各チームの注目選手を決めてみましPぴ。



それでも もちろん やっぱり
Go!Hawks!でPぴ。


コメント