Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

【シグナル】リメイクでPぴ。

2018-02-21 10:12:28 | テレビ番組
昨日、韓国ドラマ【シグナル】が日本でリメイクされるという記事を目にしました。
「わぁ…。」
【シグナル】は昨年の秋、ひかりテレビのアジアドラマチックTVで放送されると知って、私がとっても期待して視ていたドラマです。



【ミセン-未生-】【トキメキ☆成均館スキャンダル】の演出家と【サイン】【ファントム】の脚本家で作られたサスペンスドラマ。
どれも私のお気に入りの作品でしたので、期待せずにはいられませんでした。
実際は…………期待よりもずっとずっ~と面白い作品で、私の近年イチオシのドラマとなりました✨
どのエピソードも登場人物もリンクしていて、伏線のオンパレード❗️
「うわぁ!あれがここに繋がってた!」
「ひゃあ!あの人がこれに絡んでたのか!」
と、毎回驚きの連続で鳥肌がたってしまう程。
無駄な説明台詞が全く無くて、何気なく見えるカットと出演者の絶妙な表情が様々なことを物語っていて、伝わってきます。
どのキャラクターも個性が光っていて素敵です。
その【シグナル】のリメイク…。
主演は坂口健太郎さんとのことですね。
トリプル主演(となるはず)の他の二人、いえ全てのキャラクターは何方達が演じられるのでしょうか?
我が家では 予想して盛り上がっています🎵
【ミセン-未生-】➡️【HOPE】の時と同じ様に、期待して視たいと思います。

わくわくドキドキでPぴ。


コメント

♪ ナヤナでPぴ。

2017-05-11 18:04:33 | テレビ番組
韓国で放送されている【プロデュース101 シーズン2】を こっそり見守っています。
様々な事務所に所属する101名の練習生が参加し、番組を通して競いあい、国民プロデューサー(視聴者)の票を集め、最終的に選ばれた11人がグループで期間限定デビューする…というサバイバルオーディション番組です。
私はリアルタイムでは視られませんので、日本語字幕を付けてUPされている方のTwitterやブログで情報を得ています。
私が応援しているのは、NU′ESTのメンバーと、練習生の中のたった一人の日本人、高田健太さん。
この5人以外は なるべく贔屓せずに見守ってゆこうと思っています。
とはいえ、視ている内に自然と情が湧いてきそうです💦
“テレビ番組”で、アイドルという“商品”を誕生させる“企画”ですので、そこには沢山の大人の目や声や手が関わってきます。
そうしたことをきちんと踏まえて視ていないとなりませんね…。
これからの放送で どんどん人数が絞られてゆきます。
メンバーから外れてしまった人達は、とても残念だとは思いますけれども、この番組に参加して学んだこともあるはず。
どうか今後も、夢を諦めず、前向きに進んで下さいね🌈✨
さて…11人の中に、皆様の推し👦は選ばれるでしょうか?

🎵나야나 ナヤナ(僕だよ、僕)でPぴ。



コメント

16日間おためしでPぴ。

2015-08-28 11:35:51 | テレビ番組


韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメントとケーブルTVのMnetによって制作された、
サバイバル オーディション番組【SIXTEEN

16人のJYP練習生たちが毎回与えられたミッションに挑んでゆき、
最終的に選ばれたメンバーはガールズグループ【Twice 】としてデビューが確定します。
候補生はメジャーチームとマイナーチームに分けられ、
ミッションの度に交代が行われ、時には脱落者も…。
16人の候補生の中には 日本人メンバーが3人居ます。
韓国では5月から放送され、私もYouTubeなどで追い掛け視聴していました。
ミッションによって何人か脱落してゆくので、ちょっぴり哀しいです
脱落というシステムではなく、メジャーとマイナーの入れ替えだけで、
最後まで16人全員に挑戦させてあげたかったなぁ…。

8月26日からMnet ジャパンで日本語字幕付きで放送されることを知りましたけれども、
Mnetは有料chで 我が家は未契約…。
残念ながら視聴出来ません。



“16日間無料おためし”を使って、2週分だけ視られることに



“ 16 ” 繋がり(?)でPぴ。



16人の中で誰が選ばれるのか、結果は知っていますけれども…



内緒でPぴ。

16人で踊る オープニングのダンスがとっても格好良くて大好きです

I’m gonna be … I’m gonna be …



I’m gonna be a star でPぴ。


コメント

やっぱり惹かれる…

2012-02-16 14:55:40 | テレビ番組
 
 全米ベストセラー小説を原作とした、人気沸騰のドラマです。
 今月から、スーパー!ドラマTV で日本初放送中。
 私も楽しみに観ています。
 やっぱり、私は “ ヴァンパイア物 ” に心惹かれてしまいます…。
 【 トワイライト・サーガ 】 も新作が公開されますし、ウキウキ~♪
 
コメント

期待してます♪

2012-01-05 15:06:05 | テレビ番組
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0911_illumination/deco.js"></script>
 “ ひかりTV ” を契約してから、テレビ生活がずっと愉しくなりました。
 私が主に観ているのは、NFLの試合、洋画、韓国・海外ドラマです。
 海外ドラマは、SF・サスペンス・ミステリー作品を好んで観ています。
 今月新たに始まる海外ドラマ 『 THE KILLING キリング 』 …。
 本国デンマークでは、国民の3人に1人が視聴したといわれ、史上最高視聴率を獲得したのだとか…。
 北欧~ヨーロッパで絶大な人気を誇り、イギリスでも大ヒット、アメリカでリメイク版が製作されるほど評価の高い作品です。
  ※ 詳しくは、コチラ ⇒⇒⇒ 『 THE KILLING キリング
 「 ツイン・ピークスの再来!」 という謳い文句に、『 ツイン・ピークス 』 ファンの私は思わず反応してしまいました。
  “ 彼女を殺したのは一体誰か。彼女はなぜ殺されたのか。”
 一人の少女の死を巡って謎が謎を呼び、穏やかな街・人々の心の闇が浮かび上がる…。
 なるほど、なるほど…確かに 『 ツイン・ピークス 』 を彷彿とさせますね。
 暗く湿った様な色調の映像も効果的で、予告を観ただけでも惹き込まれます。
 放送開始日を楽しみに待ちながら、期待しています♪




コメント