Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

クレクレタコラ

2006-10-21 12:47:31 | ばかわいらしいもの

Photo_12

 “ クレクレタコラ ”を

 ご存知ですか?

 

 

 

 

 

 私が幼い頃、毎週月曜日~土曜日に放映していた 実写着ぐるみ(?)番組なのですが、たった5分間の短いものでした。

 内容は 「 これが子供番組なの !?」 と首を傾げるほど、とても

シュールでした。

 実際、当時の私には 「 理解できない怖いもの 」 だったのです。

 夫は タコラ が大好きで、グッズをいろいろ集めているものですから、改めて観てみましたが、今観ても充分シュールです。

 そして “ ばかわいらしい ” ……。 

 今や私も立派なタコラファンの一人と化してしまいました。

 Dvd_1

 ← DVD

 

Photo_16

 ← VIDEO

 

Cd

 ← CD

  

Photo_13

  小鈴 タコラ

    なってみました。

Photo_15

 タコラ は頭が重くて、

 番組中に切り株に

 頭を乗せて休みます。

 その姿は とても

 “ばかわいらしい” の

 です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕はクレクレタコラの番組が大好きです~! (goji)
2013-06-01 09:31:58
僕はクレクレタコラの番組が大好きです~!
今まで色んなグッズを集まってきた^^
このブロッグは面白い、ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。