Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

御子神さん。。。

2010-08-21 09:25:08 | 映画
 
 猫大好きな夫と私のお気に入り、【 ねこタクシー 】 …。
   ※ 詳しくは、コチラ ⇒⇒⇒ 【 ねこタクシー
 その 【 ねこタクシー 】 の映画版が観たいです。
 6月から公開していましたけれども、 観に行こう! と思った時には、もう公開終了していました。
 もともと上映館が少なかったので、諦めていました。
 ところが…先日、夫が 藤沢の映画館で 【 ねこタクシー 】 やってるみたいだよ。 と、情報を仕入れてきました。
 TV神奈川でも、CMが流れました。
   映画版 【 ねこタクシー 】 8/21(土)公開
  観たいね♪
 そして昨日、私は 上映時間を調べようっと♪ と、ウキウキしながら 現在神奈川県での唯一の上映館:フジサワ中央のHPへアクセスしました。
 すると…? 
Photo  えぇぇぇ~ッ!
 
 
 8/31閉館って…。
 上映期間、僅か11日…?
 嗚呼…はたして、観られるのでしょうか?
 御子神さんに逢いたいよぉう…。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してしまいすみませんー!! (マクノスケ)
2010-08-21 16:34:31
ご無沙汰してしまいすみませんー!!
14日から具合が悪かった上、翌週は復活して(笑)
長野に行っていたので来るのが遅くなりました。ご免なさい。

「ねこタクシー」テレビ神奈川で宣伝は見て知っておりますが、
さすがにこちらでは上映されておりませんでした。
神奈川ではやっていたんですね。
でも藤沢の映画館が閉館??
シネコンに押されちゃってるのかな?
あと10日。
なんとかみすずさんが見に行けるよう願ってますね!!
返信する
>マクノスケさん (みすず)
2010-08-22 10:57:58
>マクノスケさん
いえいえ、お気になさらずに…。
 
【 ねこタクシー 】 御子神さん[E:cat]が
とっても可愛いので大好きです。
もともと上映館が少ないうえに
何処でも期間が短いみたいで…。
何とか観に行けると嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。