グミの実のお味

私はグミの実を食べたことはありません。こちらは双極性障害の主婦、グミの実のブログです。

理解できない!

2009-04-21 18:08:29 | Weblog
どうして私のブログはURLが反転しないのだろうと不思議だったのだが、
もしかしてとHTMLエディターというのを構ってみた。
反転して直接行けるようになったけど、改行なしになっちゃった!
何これ、聞いてないよー。そのまま放置。
あと写真をでっかくしたいのだけど、よく分からず・・・。

いやあ、パソコンの仕組みって理解できない。
昨日、夫(SE)が仕事の愚痴のついでに今どんな仕事をしているか
説明してくれたのだがさっぱり分からなかった。
一つ分かったのは、出来上がったシステムにダメだしする担当らしいこと。
それに細かいルールがいくつもあって全体として統一しなければならないらしい。
「何か尻拭いみたいな仕事だね」と言ったら「ちょっと違う」と言われた。
ブログごときでひーひー言ってる私には一生理解出来まい。

最近の私は午前中眠り姫。
気合で何度起き上がろうが寝てしまう。
夢の中で家事をしているので目が覚めて布団の中にいるのが一瞬不思議。
これはセロクエルの眠気なのかな。
午後になるとさーっと引いていくように感じる。
夫は「今週は寝ときな」と言って出かけていった。
GWも控えているし、今無理してもね。
許可が下りた(?)ことだし、眠っておこう。

父の手術が終わったらしい。
大げさにしないでと言っていた母は土壇場になって不安になり兄を呼んだ。
私には事後報告だけだなんて水臭い。
きっと気を遣ってのことなんだろうけど。
父は「のどが渇いた」など平和な愚痴をほざいているらしい。
去年、胃癌で胃切除したばかりなのにまた手術だなんてもう歳なのかな。
いつまでも元気でいたいね、お互い!

最新の画像もっと見る